〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目8-13 三沢ビルB1F

日曜日~木曜日
11:00~23:30(L.O.)
24:30(CLOSE)
金・土・祝前日
11:00~24:00(L.O.)
25:00(CLOSE)

年中無休で営業中!

078-331-0530

Y様、Y様、ご来店ありがとうございました。 

yamagutikunANDyokotyan968967_260805564058290_952406518_n.jpg

「とても、美味しかったので、

会社の人にも紹介しておきます。一押しのお店です!!

ご馳走様でした♪」

吉田様ファミリー(光伸様、美保様、柚希ちゃん)ご来店ありがとうございました。

東京都小平市から、ご旅行でお越し頂きました。

ブタチーズもち、エビトマトチーズ、そばめし、ホルモン炒めのそば入りをご注文!

「神戸旅行の折、最初のランチでおじゃましました。単刀直入に旨い!!

この一言がぴったりなお店です。ホルモン炒めのそば入りが、癖になりそう♪

次の旅行も『凡』で決まり!!」(光伸さま)

安部様ファミリー(孝重様、芙美加様、佑二郎くん、壮一郎くん)ご来店ありがとうございました。

国際護身武術連盟「剣」(tsurugi)神戸支部長様のファミリーです。

http://tsurugi-hyogo.wix.com/tisda

「今夜は次男の友達のオヤジさんのお店・お好み焼き「凡」で

ささやかなお祝いをしました。味噌ホルモン焼きうどん、最高でし
た。あまりに美味かったので我慢できずライス追加(笑)。
」(孝重様)

斉藤様、小渡様、河上様、満石様、

ご来店ありがとうございました。 

「今日は幼稚園ママとプチ新年会で来ました!ママ友おすすめの豚コーンチーズは、すごく美味しかった!コーン入りは初めて食べたけど、はまりそうです。また、寄せてもらいます。」(斉藤様)

「ワンコインで、あの内容は安すぎる!プラス料金でトッピングも出来て、オリジナルのお好み焼きが食べれて更に満足★また、行きたいです!」(小渡様)

「今日は、念願の凡に行けて嬉しかった。豚キムチチーズが美味しかったです。ボリューム満点!」(河上様)

「豚キムチチーズがとても美味しかったです。次は、違うトッピングを試して、みたい★楽しいプチ新年会ができました!」(満石様)

渋谷様、上村様、ご来店ありがとうございました。

かきのみそ炒め、貝柱の秘伝しょうゆバター炒め、砂ずり塩焼き、ホルモン炒め、かき焼、豚納豆キムチ焼、とんとろしそチーズ、豚納豆卵包みをご注文!

「牡蠣 焼き 牡蠣お好み焼き 最高☆彡              

 豚キムチ納豆も はまっちゃいましたぁ((*^_^*)

又参上しますよぉ(^_−)−☆」(上村様)

 「今日はごちそうさまでした〜!

 凡さん最高に美味しかった\(^O^)/」(渋谷様)

小脇様、清水様、上村様、ご来店ありがとうございました。

砂ずり塩焼き、長芋のステーキ、鶏皮の塩焼き、

とんとろしそチーズ、豚もちチーズ、豚焼そば、をご注文!

「凡さん、美味しくて雰囲気よくて最高!

また女子会にはぜひ利用させてもらいたいで〜す(^o^)」(小脇さま)

「お好み焼きにヤキソバに焼き物にお昼ってこと忘れちゃいそうな位楽しめました♪」(清水さま)

「とんとろしそチーズが、マジで美味しい(*^^*)はまってしまいました!」(上村さま)

満石様、伊藤様、山内様、柳野様、谷様、筒井様、

長尾様、黒川様、ご来店ありがとうございました。

「今日は、幼稚園のママ友達で、集まりました。おいしいお好み焼きを

食べながら、楽しい時間を過ごせました。」(満石様)

「今日は、ごちそうさまでした〜。美味しさと安さにびっくり衝撃でしたッ!今度は、家族で行かせてもらいますね。」(伊藤様)

「美味しいお好み焼きに、お酒にガールズトークに、とても楽しかったです。今度は、子供と一緒に来ますね。」(山内様)

瀬戸内 三起子様ご来店ありがとうございました。

ホルモン炒めのそば入り、とんとろしそチーズをご注文!

「私の作る世界一美味しいお好み焼きくらい美味しかったです。

トントロもたっぷり〜しそとチーズのハーモニーが最高でした。

また、食べに来ます。」

工藤様、お母様(聖子様)、ご来店ありがとうございました。

サービスランチ、地鶏のタタキをご注文!

facebook 166.jpg

「安くて美味しくて、胃袋がでかい私にはピッタリのお店ですっ。スペシャルランチも魅力的やったから、次回は是非オーダーさして貰いますo(^-^)o」(工藤様)

 「娘に誘われて食べに来ました。とても、おいしかったです。ごちそう様でした。」(聖子様)

 

坂本様(直謙くん)、安部様(壮一郎くん)、ご来店ありがとうございました。

 そばめしチーズ、ブタキムチチーズ、スペシャルランチ、サービスランチをご注文!

facebook 066.jpg

「凡は、メニューが多くておいしいっ!
そば飯チーズは斬新でした!」(直謙くん) 

「僕は食べるのが大好きやから、凡のサイズがちょうどいい!今度は焼そば大サイズに挑戦するぞ!」(壮一郎くん)

「ランチが、ワンコインで食べれるのは、嬉しいですね。」(坂本様、安部様)

青本様、池田夫妻様、(空也くん)ご来店ありがとうございました。

えびトマトチーズ焼、イカ納豆キムチ焼、ホルモン炒めのそば入り、ぴりから塩そば、をご注文! 

「えびとまとチーズは、さっぱりしていて、夏におすすめです!

facebook 120.jpg

メニューの種類が豊富なので、端から端まで全部食べたくなります。

どれも、おいしいです。」(青本様)

 

「凡のそばは、もちもちの太麺で、すごくおいしいです! ぴりから塩そばは、ビールに合いますね。

ホルモンそばのホルモンは、焼肉屋さんに負けていません。何度でも来たくなる味です!」(池田夫妻様)

城本様、ご来店ありがとうございました。

facebook 065.jpg

人気メニューをご注文。

とんとろしそチーズ・ホルモン炒め・すじ焼そば

「しそって、お好み焼きに合うのかな?って思ったけど、すごくおいしかったです!ホルモン炒め、すじ焼そばもおいしかったです。また来ますね。」

谷様、三葉様、ご来店ありがとうございました。

スペシャルランチをご注文! 

facebook 064.jpg

「ごちそうさまでした(^O^)/

柔らかい生地が好みの味 (*^^*)

とってもおいしかったです(^-^)/」

上村様、樽谷様、ご来店ありがとうございました。


スペシャルランチをご注文! 

「量が多くてびっくりしました。ビールが冷えてておいしかったです。お腹いっぱいになりました。」(上村様)

「お好み焼きが、柔らかくておいしかったです。」(樽谷様)

お問合せ・ご予約はこちら

日~木曜日
11:00~23:30(L.O.)、24:30(CLOSE)
金・土・祝前日
11:00~24:00(L.O.)、25:00(CLOSE)

お電話でのお問合せはこちら

078-331-0530

担当:福田

『お好み焼き 凡 トアロード店』公式ホームページ。

神戸三宮・元町、三宮センター街突き当たりにあるトアロード地下にある、居酒屋感覚のお好み焼き屋です。一番人気『とんとろしそチーズ』をはじめ、とんとろ焼・豚焼・いか焼・明石焼などの『ふわとろ食感』が自慢の定番メニューから、そばめし、もだん焼、鉄板焼まで、お楽しみいただけます。

お得なホームページ限定クーポンもございます。三ノ宮にお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

078-331-0530

<営業時間>
日~木曜日
11:00~23:30(L.O.)
24:30(CLOSE)

金・土・祝前日
11:00~24:00(L.O.)
25:00(CLOSE)

ごあいさつ

オーナーの福田です。
おいしい料理を出して、お客様に笑顔で帰ってもらう事が何より嬉しいです。
そしてお客様のご声援が何よりも心の支えとなっております。

お好み焼き 凡 
トアロード店

住所

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町
3丁目8-13
三沢ビルB1F

営業時間

日~木曜日
11:00~23:30(L.O.)
24:30(CLOSE)

金・土・祝前日
11:00~24:00(L.O.)
25:00(CLOSE)

年中無休で営業中!

いいね!お願いします♪

HP限定クーポンはこちら