凡トアロード店のスタッフ紹介

 

オーナー
福田 光明凡ホームページ2 027.jpg

 

凡トアロード店オーナーの福田です。子供の頃からお好み焼きが大好きで、自分のお店を持つ事が夢でした。夢が叶い、よりおいしいお好み焼き、新メニューを日夜考えています。お客様が、「おいしかった。また来るね。」と笑顔で帰られた時は、この仕事をしていて本当に良かったと思います。また常にいいスタッフに恵まれ、感謝しています。

 

 

 

川辺 清三
凡ホームページ 001.jpg
「お好み焼き 凡」が垂水のセンター街にある頃から前社長と働いていました。震災後はお店がない中、ガスボンベを使っての青空営業もした事もある驚きの経験の持ち主。その後三宮店ができ、今のオーナーと出会いました。出会って18年、今ではオーナーのサポート全般をしてくれています。とてもまじめな性格で、遅刻や欠勤など一度もありません。

 

橘 健太郎

凡ホームページ 002.jpg

 

 

広島県出身。高校卒業後、オーナーの弟の会社に就職するまでの間、手伝ってくれていました。とてもまじめな性格で、すべての仕事を習得してくれました。凡でもベテランの域に入ってきていています。現在は休日などにお手伝いに来てもらっています。


石原 誠

石原

凡トアロード店のオープニングメンバーだった石原誠君が帰って来ました!当時調理師の専門学校に通いながら、凡でアルバイトをしていました。あれから10年…色々な飲食店を経験し、ひと回りもふた回りも成長して帰って来てくれました。新メニューの提案、ホールでの細かな対応も笑顔で行っていて、お客様にも人気のあるスタッフです。今はこれまでの経験を生かし、凡トアロード店の戦力となってくれています。

 





清水 一哉

IMG_3077.JPG

 

大学3回生の清水くん。今年で3年目です!

お好み焼き屋でバイト経験があり、凡でもパワフルに頑張ってくれています。

若さいっぱいで飲み込みも早いので、これからの活躍に期待しています!!

  

 

  

 芝崎 駿 

 IMG_0390.JPG

 

大学3回生の芝崎くん。清水くんの紹介で入りました。

清水くん指導のもと、親切で丁寧な接客です。

笑顔も素敵で、これからの活躍が楽しみです!!

 



  

  

福田 麻美

ppp.jpg

オーナーの妻です。13才と、10才の息子がいます。オープン当初からお店の手伝いをしています。出産、育児と忙しくなり、お店にはなかなか入れずですが、昼間のランチ時間に少しお手伝いをしています。以前は、大手某アパレルメーカーに勤めており、そこで培った接客の心得は、今も健在です。畑違いの飲食業に苦労はしましたが、今思えばいい花嫁修業にもなりました。今では、包丁裁きも料理の腕も上がり、息子達のご飯作りにも精を出しています。また、ホームページ作成や、POP作りも私の仕事です。日頃から主人を支えて下さっている皆様に、心からお礼申し上げます。

▲このページのトップに戻る